About Me

                 なかうら 愛子 (AIKO NAKAURA)


起業・副業支援サポーター/「夢の未来を創るエクロールの会」 代表/「ダイヤモンドシャイニー」代表


〇1956年12月11日生まれ


〇人の喜びが、自分の幸福だと気づいた中学生時代から、マザーテレサの生き方に共鳴し、インド・カルカッタまで会いに行く。翌年、座間キャンプでマザーに邂逅、感動。


〇無償の愛こそが真実の愛であると信じ、人を輝かせ笑顔にすることが自分の使命であると確信。

それ以来、現在まで40数年に亘って使命の自己転回としてボランティア活動を続けている。


〇10年以上、毎月1回開催している『ランチ勉強会』では、若者から、シニアの方まで幅広く御参加下さり、楽しい場となっている。


〇15年以上、公民館・貸会場・ホテル等で実施している「勇気づけ、元気づけのセミナー」、「美と富のシンフォニー」イベント活動を展開。多くのファミリーに毎回、御参加、楽しんで頂いている。



〇現在、「いくつになっても自分の未来は自由自在に創れる」をご提案し、個人セッション・グループコンサル・グルコンカフェ・各種セミナー勉強会を随時開催。参加者の方からは、「愛子さんを通して学べることが楽しい!」というお声を多数頂いている。


〇「幸福な人を増やす商品開発とセールス」を得意とし、商品を通して愛を拡げる活動を展開中。


〇現在まで、延べ15000人以上の夢の実現をサポートしている。


〇ボランティア・コーチ・コンサル・セラピスト等、人の役に立ちたいと願い活動している人のお役に立ちたいと、まず自らが60歳で起業。コーチ・コンサル活動を始めて1年で年収1400万円越えを実現させた。


〇2018年、「60歳で定年の時代は終わった。60歳で起業の時代が始まったのだ」をスローガンに、多くのシニアの方々にも応援歌を送っている。


現在、音声プラットフォームアプリ「Himalaya」にて、無料音声ブログを配信中~

「Himalaya」で検索→スマホにアプリを入れる→「Himalaya」内検索バーで「なかうら愛子」で検索して頂くと出てきます♪(*'▽')♪

・なかうら愛子の「夢を叶える1分学」→  http://m.himalaya.fm/album/192418/2/jp

・『大丈夫!60歳でも起業できる私の健康法』→  http://m.himalaya.fm/album/192883/2/jp